大牟田のあじさい寺『定林寺』であじさいの寄付を募っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大牟田ひとめぐり編集部です、こんにちは。

梅雨時期には外せない大牟田観光名所のひとつ『定林寺』が、あじさいの寄付を募られています!

大牟田のあじさい寺でトトロのトンネル発見(大牟田市今山・定林寺)【OMUTA VOGUE】
OMUTA VOGUEの連載を初めて3か月!人気記事ランキングBEST5も発表してもらい、ますますやる気あふれる幸森ですこんにちは!女性なら...

スポンサーリンク
Sponsords Link




ご自宅にあじさいありませんか?

定林寺には美しいあじさいを眺められる庭があるのですが、その北側は現在あじさいがない状態なのだそう。

そこで今回、あじさいの寄付を募られることに!

種類や量は問わず、できれば定林寺まで持参頂けると嬉しいとのこと。

根付くまで時間はかかるようですが、鉢植えのあじさいでも移植できるそうです。

ご自宅のあじさいを株分けしてもいいよという方は、ぜひご協力ください。

これから観光列車の運行も始まりますし、映画『いのちスケッチ』も公開されます。

西鉄観光列車『THE RAIL KITCHEN CHIKUGO』運航時刻や料金、予約方法が発表!【天神大牟田線】
みなさんこんにちは、大牟田ひとめぐり編集部です。 大牟田と天神を結ぶ西鉄電車天神大牟田線で、筑後地方の食材を使ったグルメが楽しめる...
映画『僕のケモノート(仮題)』のメインタイトルが『いのちスケッチ』に決定!
大牟田ひとめぐり編集部です、こんにちは。 本日お知らせするのは、大牟田の地方創生ムービーに関するニュースです。 メインタ...

今後大牟田へ遊びにくる市外の方がきっと増えていくはずです。

市内外に誇る大牟田の観光名所をみんなでさらに美しくできたら素敵ですね。

問合せ

定林寺

0944-54-7501

福岡県大牟田市今山1878

大牟田ひとめぐりとは?
このサイトについて:大牟田ひとめぐりとは?
Facebook
Twitter

Instagram
Instagram
スポンサーリンク
Sponsords Link




Sponsords Link




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする